エアクリをK&Nに交換

前回の続きで、アフターファイア軽減のため、バクダンキットを入れたので、合わせてエアクリを交換

ユニコーンによれば、バクダンキットを組み込む際フィルターをK&Nに交換してエアクリボックスのフタを取って三分の二ぐらいガムテープでふさげとある。

ユニコーンで売っているフタは1万円(バカみたいに高いと思う)もするので、エアクリボックスフタは自分で樹脂のシートから切り出して作成。

これであのパンパンうるさいアフターファイアが消える!

過剰な期待を背負って、純正エアクリBOXに収まったK&Nのフィルターですが、ちょっと抜けすぎか。

ガスが薄いみたいで回転の戻りが悪いです。
パイロットスクリューを1/4ずつ戻していって、3回戻しでひとまず落ち着いてるけど、まだちょっと薄い気がする。

肝心のアフターファイアは健在であります。