スクリーンを磨く

実はこんなにきれいになると思っていなかったので、磨く前の写真も撮っていませんでした。

購入時にかなり汚れていたスクリーンなので、買い換えるつもりでしたが、とりあえず磨いてみようかと思い、軽い気持ちでコンパウンドでゴシゴシ磨いたら、ビックリするほどきれいになりました。

スクリーンの周りのモールもドライヤーで熱を加えながらスクリーンに沿って押し付けるように張り直したら、復活。

しかし、どうしてみんなスクリーンのモールを外してしまうんだろうか。

個人的には、モールがあった方がしまって見えると思うので、モール付ける派です。
さらに言えばチタンコートとかもいまいち好きになれないので、純正が一番。

ただ、キレイになっても穴の周りに割れがあるので、これ以上広がってこない事を祈る。

本当に磨く前の写真撮っておけばよかったと思いました。